

もうちょいで

Lv200になります。どうも、ひゅまです。

①最近MAIばっか回ってます。

おかげで部屋が酷いことになりました。

画像 043

どうしてこうなった!

②あひると友達と一緒にMAI回りました。

画像 045

どうしてこうなった!

③MAI4でディオスを倒しました。

画像 051

嘘みたいだろ……クリア後に死んだんだぜ、これ……

『倒した後に防具変えたらドスっとかなって死んだwww』 だそうで。

どうしてこうなった!

イベントで

Lvアップ、職Lvアップおいしいです。
どうも、ひゅまです。おはこんばんにちわ。

Lv180になりました。
ここまでくればLv200まであともう一息ってところですね。
俺……Lv200になったら転生するんだ……
と、無駄な死亡フラグを立ててみたり。

しかしイベントおいしいですね。
4千万報酬で経験値、職ポイント2.5倍でしたっけ。
この感じ……シャアか!
若干たりねぇ。

これでおそらく、4人で回すのならばマガシよりもおいしいのかな?
職ポイントも入るしほくほくですよね。

ついでにマガシさんも歓喜ですね。
マガシ『やっと開放される……』

でもヘルガさんは涙目ですよね。
175Lvからは出番が来るとはりきってたヘルガさん、いや、ヘルガたん。
プレイヤーがLv175になって、ようやく出番かと思ってみたら、
プレイヤーはマキシに行く、と。
ヘルガ『よーし、出番が……え?こないの?』

まぁ、涙目になって落ち込んでるヘルガたんは貰っていきますね。



ところで新しいガンダムはどうなるんでしょうね。
面白ければいいですね。個人的には楽しみです。
Gガン的におもいっきりやってくれればいいなー。

かゆ・・・うま・・・

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。

今日は酷かったね。
天気が。
晴天だけどさ。
風が強かったから。

目が痒いのなんの。

花粉症は何で公害に指定されないんだろうね。
スギとか伐採してひまわりとか植えようよ。
見た目的にも実用的にもさ。
放射線とか怖いですし、ね。

あぁ、かゆいかゆい。

ドロップドロップ

いや、別にレアは落ちてません。
元気が落ちてるだけです。どうも。ひゅまです。

・・・せつこ!それドロップやない!

しかしあれですよね。
まどか☆マギカの最終話が放送されるようで。
確かにとても嬉しいと思うし、見たいとも思うんですが
なんなんでしょうね、この不安感は。

先が見たいけれど、見たくない

まるで現実みたい。

うまいこといってやった。

うまいこといってやった。

あれ

気がついたらFEZやってた

どうも。ひゅまです。

FEZ、楽しいよね。なんだかんだで。
メビウスオンライン?なんのことです?

ぷすぽ2はマガシに少し回って終了。
なんだかなー。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

