スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森旅行の思い出(1日目)

おひさし!
( ・ω・)最近ブログめっきり放置してたのでたまにはかこうかなーと。

このシルバーウィークに有給ぶちこんでブルフォレ、青森へいってきました。
青森へは伊丹空港発の飛行機経由でいきました。電車だと時間とお金かかるしね。
いやーしかし青森行きの飛行機ちっちゃかった!徒歩で乗り込むタイプの初めてだったよ!ワクワクした!
まぁラジオとかもついてなかったので、寝ること1時間半。

無事青森空港に到着。着陸前の高度下げるところで周りが森ばっかりで不安になったけどね!!!
空港でpso2・pspo2i時代からの友達と合流して、一先ず青森駅経由でアスパムへ移動。
「青森県観光物産館アスパム」でホタテソフトクリームを食べましたヾ(・ω・)ノ
バニラ味のより甘かったけど、すぐ溶けて怖かった!
昔からの付き合いの友達と合流し、あひるを含め一行4人はお昼ご飯を食べに向かいました。

鶴亀屋食堂というところでマグロ丼を頂きました!(中盛り)
↓こんな感じです!
マグロどーん


うまいのなんの!マグロでおなかいっぱいになったのは初体験でした!
でも食後にバーサス丼とか、いろんな丼物メニューが開放されたのが残念でしたね。
もうちょいはやかったら食べてたかも…?

後はカラオケいって、だらだら移動して、晩御飯やさんへいきました。

夜はpso2友達のおすすめの居酒屋さんで、ダベりながら軽くお酒を飲んでました。
(初日で酔いつぶれるわけにはいかなかったので…)
海鮮と鳥がおいしかったです!
居酒屋晩飯

( ・ω・)こんなところですね!おきたことをつらつら書いてただけですが…
青森涼しくてすごしやすかったなぁ。

( ・ω・)ほな また
スポンサーサイト

EP3とは

( ・ω・)おひさし!

ブログはどうもサボりがちになるね(´・ω・`)
ぷすぽのときはよく書いてたのになw

そんなわけでEP3です!
カジノにトリガーにクラス調整、色々忙しいですが俺が気にしてるのはやっぱりデバンドタフネス。
いや、テクターはやらないけどさw

というわけでフレにデバンドタフネスしてもらいました!

こちら、2800行きました!
ドリンクはもちろんガッツですけどね

そんなこんなで2800見えたら3000目指したいと、フレが防具作ってくれました
それがこの間の報酬期間のお話です
で、その装備をしてガッツ、デバンドタフネス、クリスマスケーキを使った結果

なんとか3000行きました!
ちなみにケーキなしだと2980ですw

早々死ななくなったわ( ・ω・)

フレに感謝しつつ、このHPが活かせるように頑張らな

リミブレは勘弁して!
ではではー!

自由を奪還してますわ

( ・ω・)おひさし!

pso2がDDoSくらってたりしてましたが、今あひるがハマっているのがコレ。
「フリーダムウォーズ」(PSVITA用ソフト)

武器が少なかったりストーリーが最後腑に落ちなかったりお使いまくりだったりちっちゃい雑魚が神命中率だったり色々突っ込みどころは山積みですが、近年では当たりの部類になると思います。(あひるの中で)

武器の種類自体は少ないんですが、武器ごとでモーションが違うのが個人的にキましたね。
言葉じゃ伝わりづらいな、まぁ大剣というカテゴリがあります。(というか大剣以外つかってねーな近接)

・バスター系(正式名称ではない)
・カタナ系(ry)
・ハンマー系(ry)

の3種類があって、大体これに分類されてんちゃうかなと思います。
三角のチャージ技が違ったり、攻撃のモーションが違ったり、当て方や振り方が変わってきます。

銃もぎょーさんありますが、大剣を活かすためにグレネードランチャーを使っていますね。

個人的にいい感じのは
・茨の活用方法は人次第
・武器モーションが武器ごとに変わる
・武器作成が非常に楽(希少度高いのができるとは言っていない)

だめと感じたのは
・作成、モジュール(特殊能力)追加時に時間がかかる点
・雑魚の攻撃がほぼ必中 なかなか強くて大型ターゲットより気をさく必要がある
・インフラはよ
・ストミしっかりして(・ω・)

今ぱっと思い出せるのはその辺ですね。

ちなみにあひるはカリバーン系の武器が気に入って、火属性以外(ディオーネとは現在やりあえていませんので)
全部作りました( ・ω・)b

まぁまぁぼちぼちやっていきますわヾ(・ω・)ノ
なんだかんだ貢献しちゃうよね、 Let's 貢献!

mh4!

やっほーヾ(・ω・)ノ

ひゅまと一緒にmh4インターネットモードでやってます。

pspo2iのときもおもったけどインフラ常備はありがたいねー
気軽にできるわw 夜遅くまで相手の家に邪魔してーってしなくていいし


ひゅまは虫ですがあひるはチャージアックスを使ってます。
武器デザもですが技がかっけぇ・・・!
これ使ってうまく立ち回りたいですね・・・

ちなみに3のときはライトボウガンメインでしたんで、落ち着いていいライトできたら乗り換えも検討?



・・・・チャージアックスがメインだろうなー

じゃあ仕事いってきます

( ・ω・)すっかりわすれてたな?

ブログの存在忘れてました ごめんなさい

コンチャス草原!

お久しぶりでございます。
若者のpso2づかれですが大丈夫しばらくしたら元気になるから!

今はねー HAWKENって海外のFPSやってるヾ(・ω・)ノ
あとvitaでソウルサクリファイスと無双7かねぇ

しばらくこれで忙しい( ・ω・)
ヾ(・ω・)ノこれ記事やないな?生存確認的なあれやな?許して!

( ・ω・)ノシ
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。