

( ・ω・)EP3 くるで

コンチャス草原!

いよいよ今月末にせまったEP3 いろんなブログで取り上げられているのではないでしょうか!
あ、ダムウォ? いろんな人たちとインフラして割と楽しんでますよ!
あのゲームインフラすげーたのしいからねw

そんなことよりEP3や
目玉のバウンサー、クラス調整(スキルツリー見直し含む)も楽しみだけど
チームオーダー見直し、フォトンツリー強化 この辺りも楽しみですね( ・ω・)
はーたのしみたのしみ

( ・ω・)EP3きたらひゅまも復帰するんかな?

ノーPSO2ノーライフ

( ・ω・)お久しぶりです。 ずっとpso2やったりいろいろしてたw

ブログはやっぱり感覚あいちゃうね、レア報告もtwitterでやっちゃうし(´・ω・`)

pso20140519_235059_049.jpg

ぼちぼち育ててます。
あひるんるん(メイン・ヒューマン男 hu/fi 基本ソードのみ)

フレが作ってくれた防具のおかげでHPがインフィニティ時代の2000越えにw
実はこの画像は古くて、すでにハンターは70になっています。
あとはファイターを70にしたら… 2100ちょいくらいにはなってくれるかなーって信じてます。

需要があれば防具も晒しますよヾ(・ω・)ノ

ではでは また、いずれ

( ・ω・)やるねぇ

コンチャス草原~

ACVD買ったけど結局モンハンの方が強くてのめりこんでるあひるです。
でも来週水曜にはpso2アプデきちゃうんだよねー
キャップ開放+スーパーハード実装。心うきうきわくわくーですよ。

新レア期待age!!!

以下モンハン
最近
あひる らっせるさん ストさんの組み合わせ3ptが多くなってきた
よく味方切り上げちゃうけど連携とれるのでやりやすいですねこのpt
船の上で挑発してたら大樽おいて爆発させてあひるとばしたりね、もうねいつものモンハンだね

やっぱ新武器だからか種類が少ないです、チャージアックス。
今作ったのは

・衛士隊正式盾斧 (雷)
・ディア=ヘカテリア(火)
・烈日斧ヘルメスイクサ(火)
・スクアリーアルマード(氷)
・フォースofカタストル(龍)
・豪盾斧【伊邪那美】(水)

持ってる武器をwikiからコピペしました

正式盾斧とフォースオブはまだ伸び白がありますね、他は限界までいきました。
新種、作れるようになるといいなぁ・・・



ティガ希少種つよすぎ

おわり

ねみい

ヾ(・ω・)ノ更新すっぽかしてたwwwww

コンチャス草原~

FF14面白いですよ!
俺はpso2続けるけど。

というわけでFF14をかじった俺はPSO2のモチベがヾ(・ω・)ノなことになってます。
ディエスリュウ買えたのもあるけど、Brが楽しくなってきたっていう。


アグラニアンサラーが出たのにはびっくりしたけどね!

眠いから簡易更新 おわりスヤァ

ブログなんてなかった

コンチャス草原!

どうもどうも僕です。

最近pso2復帰しました ヾ(・ω・)ノたのしいねぇレア堀たのしいねぇ

目標!

ドラゴンスレイヤーとエルダーペインを手に入れる。

今あるソードはコートエッジ(友人による特殊能力加工済み)とグリッドエディアとカグタチとロッソリンガー

これで雷と闇と風と光はそろった あとは炎と氷(`・ω・´) ロッソ2本目手に入れて炎にするのもありだな?


(´ω`)はよだしたい


以上、( ・ω・)ノシ
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

