

にゃーにゃー

どうも、ひゅまです。お久しぶりですね、ごきげんよう。
猫の世話が忙しかったです。
嘘です、FEZやってました。あとテストとか。
PSPo2iはやってません。
FEZでイベント中だしFEZやっちゃうよNE☆

あ、猫の世話が忙しいのは嘘って言いましたが、もちろん猫の世話もしてますよ。
猫用ミルクあげたり、下の世話したり(まだ自力で排泄行為ができない為)。
なんということでしょう
おかげで来たばかりの頃はあまり元気が無く、目も開いておらず、へその緒もまだついていた猫が
今では元気いっぱいになり、へその緒が取れて目も開きました。歯も生えてきて、おまけに爪が痛いです。
匠の思いやりが光りますね。

名前はまだ無い

ところでビフォーアフターって最近見ませんね、まだやってるのかな。
それともTVを昔ほど見なくなったせいなのかな。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

