

積みゲー消化?

どうも、イクシオン サーガDTで爆笑しました。ひゅまです。ごきげんよう。

PSO2、アップデート来ましたね。
サブクラスだのなんだの。
まぁ恒例の素子集めに加えてアイテムの売値買値とかで半ば積みゲー状態になってますけど。

最近はソウルハッカーズとか、世界樹の迷宮Ⅳやってました。やってます。
あとはバイオハザード6とかですね。
どれも楽しいですね。

ただ、時期が微妙だったせいで、3DSのすれ違い通信機能は半ば死んでる気がしますが。
ハッカーズはそれでしか手に入らない悪魔が結構いるみたいなんで、ちょいと残念です。
世界樹の迷宮は中古で買ったんですけど、データが入っていました。Lv70とかでクリアしてるやつ。
ちゃんと消しとけやー!
まぁSFCとかの頃を思い出してほっこりしましたが。

バイオハザード6は楽しかったですが、
画面の暗さというか黒さ、弾の数に対しての敵の多さと耐久力、それとラスボスの無駄なしつこさ(※ネタバレのため反転)は何とかして欲しかったですね。

来週頃にはボーダーランズ2に、ガンダムオンラインのcβが始まるので、
さらにPSO2の積みゲー化が加速しそうだなぁ……。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

