

システム、戦闘モード

どうも、ひゅまです。 ごきげんよう。
ACVD買いました。 楽しいです。

ACVDでは軽量機体に憧れる中量機体乗りです。
Wアンプパルスマシンガンで焼き払ってくれるわー!
軽量機体は、動きが早すぎてついていけないんですよね。
ハイブースト性能が300あたりが現状の自分では限界のようです。

一応ストーリーモードを全てクリアし、プレイヤーランクもAランクまでは上げることが出来ました。
対戦は楽しいんですが、プレイヤースキルが機体に追いつかず、思い通りに動けません。
その結果、専らガレージでアセンブルばかり行っています。
ACVのカミソリ=ジョニーとは俺のことさ!

そうして、今日も、エイリーク先生の残骸が炭鉱に転がるのであった。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

