

青森旅行の思い出(1日目)

おひさし!
( ・ω・)最近ブログめっきり放置してたのでたまにはかこうかなーと。

このシルバーウィークに有給ぶちこんでブルフォレ、青森へいってきました。
青森へは伊丹空港発の飛行機経由でいきました。電車だと時間とお金かかるしね。
いやーしかし青森行きの飛行機ちっちゃかった!徒歩で乗り込むタイプの初めてだったよ!ワクワクした!
まぁラジオとかもついてなかったので、寝ること1時間半。

無事青森空港に到着。着陸前の高度下げるところで周りが森ばっかりで不安になったけどね!!!
空港でpso2・pspo2i時代からの友達と合流して、一先ず青森駅経由でアスパムへ移動。
「青森県観光物産館アスパム」でホタテソフトクリームを食べましたヾ(・ω・)ノ
バニラ味のより甘かったけど、すぐ溶けて怖かった!
昔からの付き合いの友達と合流し、あひるを含め一行4人はお昼ご飯を食べに向かいました。

鶴亀屋食堂というところでマグロ丼を頂きました!(中盛り)
↓こんな感じです!
マグロどーん


うまいのなんの!マグロでおなかいっぱいになったのは初体験でした!
でも食後にバーサス丼とか、いろんな丼物メニューが開放されたのが残念でしたね。
もうちょいはやかったら食べてたかも…?

後はカラオケいって、だらだら移動して、晩御飯やさんへいきました。

夜はpso2友達のおすすめの居酒屋さんで、ダベりながら軽くお酒を飲んでました。
(初日で酔いつぶれるわけにはいかなかったので…)
海鮮と鳥がおいしかったです!
居酒屋晩飯

( ・ω・)こんなところですね!おきたことをつらつら書いてただけですが…
青森涼しくてすごしやすかったなぁ。

( ・ω・)ほな また
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

