スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーベルン


どうも、ひゅまです。
lovaの方でバランス調整が来まして、結構いろいろと変わりましたね。

そんな中、今お気に入りのデッキはこちら。

連れ枠
40 ヘスティア
50 シルメリア
60 レナス
70 アーリィ

置き
30 ポポイ
50 ガブリエ・セレスタ

合計300マナ
です。

バランス調整でヴァルキリープロファイル勢は大分強くなったと思います。

最後までヘスティアを連れ歩き、マナを稼ぎ、3体を揃え、遠距離からシルメリアとレナスを当てていきます。
ヘスティア、シルメリア、レナスでCCおよび拒否能力も優秀であり、
ポポイとレナスでAP面も完璧。
火力もシルメリア、ポポイ、ガブリエ・セレスタで高水準で、
クールダウンに関してもレナス、ガブリエ・セレスタ、PC武器により4割カットまで行くことが出来ます。
進化順はシルメリア最優先。 次はレナスを優先して進化させます。
ヘスティア、アーリィは後回しでいいかな。 アーリィに関しては進化しなくてもいい

バランス調整によりシルメリアが非常に当てやすくなり、元々レナスは射程が長いため、
シルメリアからレナスがほぼ確実に入り、500~800程度、相手のHPを吹っ飛ばすことが出来るため非常に強い。
アーリィ? 奴はオマケよ。

シルメリアからレナスで相手を4秒以上足止めも出来るため、味方のアシストもしやすいです。

難点としては、揃うまでが辛いこと、シルメリアで強くなるのはスキル威力であり、殴り合いではそこまで強くないこと、
そして、デッキ構築のための資金が非常に高いことが挙げられます。

しばらくはこのデッキで遊んでいこうかなー。
スポンサーサイト
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。