

おはこんばんにちわ。

どうも。
ひゅまのほうです。影です。

メビウスオンラインやってきました。
キャラクタークリエイトで色々出来ていいね。
クリーチャーみたいの作れるしね。

ゲーム自体はなんかもっさり感がすごいけど、
所々に新しい要素もあったんで、まぁいいと思います。
ゼルダの伝説 ―時のオカリナ― みたいな操作性でした。

ボードに乗って移動するのが楽しいんで、戦闘マップとかでも乗れるようにして欲しいです。
レースマップとかね。

SSはいつもの通り、撮り忘れました。
そのうち気が向いたらあげます。

まぁぷすぽに戻れる程度にはハマるゲームだと思います。



関係ないけど、このブログのタイトルで
絶対アヒル(動物の方)の画像とか見ようと来る人がいずれ出てくるよね。
別にペットのアヒルの画像を乗っけてくブログとかじゃないのにね。
あひるさん(人間の方)は罪な人ですね。まったく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

