

またメンテ日休み

どうも

▼o・_・o▼コンニチワン♪

青春ダルクファキスリーダーあひるです 最近威厳なんてないです

こいつぁ予想外

ship5マイルーム訪問者数ランキング11位です やったね
できれば10位以内に入ってトロフィーをもらいたい 1度だけでいいから って思ってます。


あと昨日水晶を守りきり、PSEバーストが発生したんですが
インベントリバースト

どうやらマルモス(・ω・)ファング と スペース(・ω・)ツナ がでたようで、
個人的には豊作?かなぁ。

ま、狩の本番は今日のメンテ後だけどね。
\( ’ω’)/ウオオオアアーーーーッ!!!
ついにくるぜ浮遊大陸! まぁ新マップが増えるだけで心躍りますね。

あ?イクタチ?でてねぇよんなもん畜生が

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば1位の人の部屋行ったけど
しょ○い部屋だったわ( ・ิω・ิ)

No title

(´◕ω◕`)ほうほう
絶対身内票ですよねあいつら

んんん?もれもーwwwww
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

