

な、(ω・ )ゝ なんだって?

(「・ω・)「<ハッピーハッピガー


▼o・_・o▼コンニチワン♪ あひるです。

/toge 切り上げやめろ1!!!1!111


それはそうと、朝軽い気持ちでツイッターみたら恐ろしいことが公式に書いてましたね。

公式転載します



浮遊大陸のアイテムドロップ率が低い

開発チームからのコメント
調査の結果、浮遊大陸フィールドに出現するエネミーについて、
エネミーの強さに対して、高レアリティのアイテムの
ドロップ率が適正ではないことが分かりました。
以下省略

浮遊大陸のクエストのエネミー出現数が少ない
浮遊大陸フィールドのクエストにて、プレイヤー人数に対して、
エネミー出現数が少ないというご報告をいただいております。




ほか数点。
僕が気になったのはこの二点ですね。

(´・ω・`)バグだったのかー 直るまでほか回るか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浮遊大陸修正かー。
バグってことにしておいてお茶にごすつもりなんだろうなーと邪推するおれ。

でもこれでレアでるようになるからいいことだね!
とりあえず帰ったらリドゥルティブで切り上げるわ。

No title

SEYANA

まぁ沸きがよくなれば倒しがいあるもんね 今は数少なくてアレだけどさ

リドゥルティブは撃つだろ!いい加減にしろ!!1;1!11
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

