

どうも

気付いたけど、どうもってタイトル多いね。
どうも。ひゅまの影の方です。

焔帝オンラインをこなして職Lvが20になりました。
職Lvが20になって経験値ブーストをつけられるようになったんで、
マガシさんの胸を借りさせて頂きました。

祝Lv100

やっとLv100だね。がんばったね。

経験値ブーストを手に入れて、Lv100まで上げてキリがいいんで
転生しちゃいました。

画像 013

デューマンなんで、振る能力は選択肢があってないようなものですよね。えぇ。

光になれえええ

転生してアビリティ枠も増えたんで、これからが本格的な育成ですね。
気合を入れなおして行きたいと思います。

しかしグーグル検索でデューマンって入れると候補に弱いって出るのはどういうことなんでしょうね。



おまけ

焔帝の副産品

画像 017

( ^ω^)・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

