スポンサーサイト


ドゥドゥめ……

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。

アクセルワールド12巻、面白かったです。
次巻が楽しみですね。

PSO2は、防具に特殊能力をつけようと、少し頑張ってみましたが、あえなく失敗しました。
ドゥドゥ、許すまじ。
まぁ日を改めてまた挑戦しようと思います。

本日は、チームメンバーと凍土に行きました。
浮遊大陸ばっかり行っていたので、久しぶりにレアを見た気がします。

出土したレアは、ザンバとパティルメリアの2本。

パティ

槍なので使いやすく、それなりの性能を持っているいい武器です。
見た目も結構人気ですしね。あと名前とか。

まぁ、私はレンジャーがメインなことと、防具強化で金が無くなるので、スパッと売りにだそうと思います。
いい値がつくといいですね。

あ、もちろん浮遊大陸は今日もレア0でした。どうなってんだ。
明日になって修正さえ来ればきっと……!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

