

浮遊大陸 in 青春ダルクファキス

pso20120815_190006_008_blog.jpg
ああっと、ガヴォンダ君ふっとばされたーーー!!
浮遊大陸ではよくあることです。

どうも▼o・_・o▼コンニチワン♪あひるです

昨日ヒトガタ3個も出たよ
サブでfoキャラ作ろうかと一瞬悩んだけど、このヒトガタはサブクラスの陰陽師が実装された時に使うのでおいておく((ヾノ・ω・)ナイナイ )


pso20120815_165544_005_blog.jpg
た・・・たすけてくだしあ・・・

助けにきたぞぉ!! /la dance2 /cla sit1 /la sit1 じゃなくて

/toge 助けt!!!!!



最後に 昨日の一枚
pso20120817_210349_003_blog.jpg

あひる「私は 元気です」 えたーなるますたー「ああ」  ひゅま「だまらっしゃい!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

