スポンサーサイト


オラに元気を分けてくれー

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。
インターンシップだので最近は結構ぐったり。更新する元気があまりありませんでした。
この暑い中に外で作業とか死ぬってー!死ぬってー!

大切なことなので2回言いました。死ぬってー!

PSO2も、アップデートが来ないので、若干マンネリ気味です。
ボスとかレアが沢山出るマップをみんなで回ったりすれば楽しいのですが、
そうそう、うまくもいかないですし。
ACVのエンブレムのように、シンボルアートを作るだけのゲームにならなければいいね。
そういえば、ACVとかダークソウルも結構アップデートだのされてるんだよね。今どうなってるのかな。
まぁ、だからといってやるというわけではないのだけれど。

このままPSO2にアップデートがこなければ、覇王翔吼拳、ではなく、AVAとかの別のゲームに浮気せざるを得ない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

