スポンサーサイト


凍土のベイゼ

凍土の終わり
なんだよ・・・これ・・・ SIRENじゃねえか・・・

お久しぶりです、あひるです。
市街地で毒の雨が降ったのは見たことがありましたが、凍土では初めて見ました。

戯れに爆発させてみようということで上の画像みたいにひどいことになっちゃいました テヘペロ

以下凍土の画像

pso20120830_223752_023_blog.jpg
食べないで!僕はエサじゃないよ!!!

pso20120903_222858_014_blog.jpg
じゃんぴんで変なところに・・・www


pso2からは以上ですね。


いやぁ、旅行楽しかった!
1日目はぷすぽで知り合った友達と、2日目はいつものメンツでオフしてきました。
(ヽ'ω`)ストレスふきとんだよー!

詳細は割愛 知りたい人が多かったら書きますかねw

ではでは どろん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えんら●●●
ひわいだからやめてください><

No title

あんたがやー!(?)
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

