スポンサーサイト


さぼってました( ・ω・)

( ・ω・)やっほー

ごめんねサボってた
アレなんだよね、レアが出なくてかくことがない。
ひゅまは英雄伝やってるし

とりあえずルインシャルム掘ってます
(´・ω・`)まだでない


狙ってた称号手に入りましたっていう報告

pso20121119_201916_005.jpg

エンドレススピーカー
チャット10万回(`・ω・´)


チャットしすぎたか…?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぼってました( ・】

( ・ω・)やっほーごめんねサボってたアレなんだよね、レアが出なくてかくことがない。ひゅまは英雄伝や

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

