

女神転生( `_ゝ´)フォォー !!!!

ああそうさ・・・おいらがほねさ・・・

違ったあひるだった。

コンチャス草原!

pso2では特に語るようなレアはでてないので今やってるゲームでも。

最近発売された 「真・女神転生IV」 をガッツリやってます。

メガテンの正式ナンバリングは初購入となります。
アトラスのこういう作品は、

セガサターン「デビルサマナー ソウルハッカーズ」
PS1「ペルソナ2罪」のみやったことがあります。

ハッカーズで悪魔交渉の楽しさを覚えましたw
罪はストーリーがすきかなぁ。
罰は当時売ってなかったので機会を逃して購入せず今に至ります。

そんなジケルのニカワ、いいえニワカ道まっしぐらなあひるですが。


メガテン4おもしれぇwwwwwww

買った動機は発売数日後、モコイがソウルハッカーズデザで出てるとしったからなんだけどね。
流用が多いって不満が多いみたいだけど、僕としてはこれ大歓迎。
口調変わってたのは残念だけどねw 世界変われば悪魔も変わるって奴?

ちなみに、1週クリアして2週目街道まっしぐらですん。

( ・ω・)機会があったらネタバレせずに書いていくさ


( ・ω・)ノシ じゃあの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

