スポンサーサイト


タイトルが浮かばない? 困ったときの無題だ

どうも、ひゅまです。ご無沙汰ですね。
PSO2でブレイバーやったり、TWでイソレットやったり、コードオブジョーカーで『ペルソナァッ!』とかやったり、
ADSで『デステニー・ドロー!』とかしたり、ウォーフレームで床ドンしたりしてました。

あ、あと何かあひるが家に来てたりしました。

まぁ適当にその辺のこととかでぼちぼち更新していこうと思います。

PSO2では新しく実装されたデューマン女性でBr/Teをやっております。
PSP2iをやっていた身からすると、やっぱりブレイバーは打撃、射撃、法撃の全てを使って戦いたいじゃないですか。
それに、オンラインゲームだと大概微妙な感じになりがちですけど、器用貧乏なキャラが好きなんですよね。
まぁ、火力はお察しなんですけれども。
ただでさえ一般的に火力が低いと言われているブレイバーにテクターを併せることにより、最強に見える。
まぁ、ボス戦に限定すれば、ナ・メギドでそれなりに火力出せるんじゃないかな、出せたらいいな。
とか、そんな感じです。
ただ、出来ることは多いので、割と楽しいですね。

まぁ、こんな感じでまた適当に更新していこうと思います。
どうぞよろしく。



※ここからは余談になります。
ファミリーマートに行ったら、ミックリマンチョコという商品を発見しました。
思わず一つ衝動買い。このネーミングは、買わざるをえない。
miku
ビックリマンチョコ懐かしいですよね。
チョコはオマケ? 何のことです?

そして出てきたカードはなんと……!



mikudayo-
携帯からの画像で失礼。

まさかのミクダヨーさん。
一目見ただけで解ってしまった。 コレは間違いなく神カード。

カードの裏に説明文が書いてあるんですが、その説明文もこれが中々。

まさかの手違いでこの世に生まれた奇跡。愛らしい動きとそのわがままボディは全ての民を魅了する。
★得意技:「問題発言」

あえて言おう。
公式が病気だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

