

無題? 何のことです?

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。
更新3日目にして既にネタが尽きてきた。
なんということだぁ。

最近、テイルズウィーバーとか復帰してやってるんですが、
随分仕様が変わりましたね。
浦島太郎状態です。
前やっていた時が、確かオープンマーケット実装辺りで一度辞めて、
その後アナイスが実装された時に少しだけ復帰しただけだったので、
マップが地殻変動しているわ、レベルの上昇速度が異常になっているわ、もうよく解らないことになってます。
装備の性能のインフレとか、モンスターカードの実装だとかで、まるで別のゲームのようですね。
まぁ、ぼちぼちとやっていきます。

WarframeはGRAKATAの強化が来ることが確定したそうですよ!
全国のGRAKATA使いの人歓喜。
まぁ、全国にGRAKATA使いが何人いるのか知りませんが。



\いるさっ ここに一人な!/
GRAKATA
サイコガンは心で撃つのよ。



惑星でも砕いてみせるぜーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

