

圧倒的無題……!

どうも、ひゅまです。 ごきげんよう。
本格的にネタ切れ感が漂う今日この頃、皆様方におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

近頃は、どこもかしこも、猫も杓子もFF14で、
他のオンラインゲームの人口が減った気がしますね。
かく言う自分も、周りの友人に聞いた所、評価が高いようなので、気になっています。
まぁ、現在DL販売不可らしいですが。

それと近頃流行っていると聞くものとしては、艦隊これくしょんですか。
こちらもFF14同様、気になっているんですが、結局始めていません。
興味はあるんですが、何分興味があっても行動を起こすまでが長いもので。

TRPGも最近やってないなー。 やりたいなー(チラッ

しかし、更新するネタをどうすればいいものだろう。
猫ブログにでも変えていけばいいのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

