スポンサーサイト


無題? 知らない子ですね……

どうも、ひゅまです。 ごきげんよう。
この数日、忙しかったので更新止まってました。
まぁそんな時もあるだろう、きっと。

昨日はアサルトエンジンのサンプルシナリオをどどんとふで適当にやってました。
惑乱のダーナとかいう、キャンペーンボスのようなキャラに皆して惑乱されてました。
\野生の看守にコードを埋め込む女、スパイダーナ!/

プレイ中、シナリオがぱっと浮かんだので、今はシナリオを作成してます。
多分きっと恐らく素敵なシナリオになってくれることでしょう。

それと、つい最近(8月30日)ウタカゼというTRPGが発売したようなので、買ってみました。
ざっと読んでみた感じ、プレイアビリティも高そうですし、結構面白そうなので、そのうちやってみたいと思います。 TRPG初心者にもオススメできそうな感じかな。

ウタカゼ、複雑なルールがほとんど無いんですよね。
キャラクターシートの作り方さえ教えれば、後はルールブックを持っている人がGMだけでも、
割と普通にオンラインセッションも出来るんじゃないでしょうか。
値段自体も2100円と、TRPGのルールブックの中では安めですし。

15cmくらいの小人になって魚や鳥や獣相手にわーわーするTRPG、ウタカゼ。 楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

