

おれは しょうきに もどった!

どうも、ひゅまです。 ごきげんよう。
モンスターハンター4、楽しいです。

メインの使用武器は、新しく実装された操虫棍。
この武器、強いですね。
自分の強化、乗りが出来る上に、斬撃と打撃の両方が使えます。
その上、ある程度の距離を取って戦うことも出来ますし。
何より使っていて楽しいです。 すっごい跳ねるよ!
自力でジャンプが出来るのは近作ではこの武器とランスだけですしね。
空高く舞い上がって空中からの一撃が最高ですね。
まるでファイナルファンタジーの竜騎士のようです。
武器だよりですが、なんとか上位にまで上がることが出来ました。

よーし、一狩りいくぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

