

24時間頑張れますか

無理です。
ひゅまです。こんばんは。

1日が48時間になればいい、とかよく聞きますね。
それはそれで素敵なことだと思いますが
個人的には1日12時間でいいから
疲労と眠気がなくなってくれればなぁ、と思います。

疲れたり眠かったりで、やる前に嫌になってしまうことが多いので。
まぁ、意志が弱いっていうことなんでしょうが、ね。
解っていてもそう簡単に誘惑を振り切ることなんて出来ません。
人間だもの。

まぁやらなきゃいけないことがある時くらいは誘惑に負けないようにしたいものですね。


ようするに何が言いたいかというと、

 今 日 ぷ す ぽ や っ て な い 

フレンドとのLv差離れちゃうかなー、なんて。

まぁ、みなさんもゲームはほどほどにしましょう。
楽しむための趣味に縛られるなんて馬鹿らしいので。
やりたくなったらすればいいんですよね。
されどゲームかもしれませんが、たかがゲームですし。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

