

折れかけた

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。
ダークソウルⅡ、溶鉄のデーモンで心をへし折られかけました。
20回以上は挑戦したんじゃないかな。道中の敵枯れたし。
あ、今作は敵を倒し続けていると、敵が枯れます。

しかしてようやく念願の打刀と大鎌をゲット!
どちらも普通に強いですね。打刀はこれ1本で道中を戦うには耐久度が低いですが。

ちなみに自分のキャラはステータスを
・必須能力である体力、持久力
・刀と鎌を装備するための筋力、技量
・魔術、奇跡、闇術を使用するための記憶力、理力、信仰
に振っています!

その甲斐あって、低火力でありながら紙装甲を兼ね備えた素晴らしいキャラクターと仕上がっております。

さ、産廃だこれー!

僕はただ……全身をローブで包み、鎌と刀と魔法で戦う少女っていう中二ロールプレイがしたかっただけなんだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

