

鬼に逢うては鬼を斬る 仏に逢うては仏を斬る

ツルギの理、此処に在り

コンチャス草原

どうもぼくです(`・ω・´)
夜勤の日と、翌日が日勤の日は更新しません、後者はモチベ的な意味で(キリッ

さてさて最近はですね、200に向かって頑張ってますよー。
魔石集めたりね。

ソロではマクロス1のSをやってます。運がよければなんかロッドが出るみたいですよ。
以下SS祭り

gurina
スクハでグリナなんとかゲット
マイルーム燃やさないように気をつけて保管しないとNE☆ミ

暴走
暴走カックイイ…

こいつはお前にやろう
「こいつはお前にやろう」 いらないです倒してください。

ふぁんとむ
なんか虹ゲット ひつしでSSとってねぇww

双竜G
そーりゅーじ・・・?

以上、SS晒しでした!
他は特にメボシイレアはなしです。

まだまだ頑張るお


あひるんるん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

