スポンサーサイト


むかしむかしの

どうも。ひゅまです。ごきげんよう。

子供の時のことを思い返して、泣きたくなりました。泣きました。
愚痴りました。

愚痴なんて、良くないことだとは思っているのですが
抑え切れなくなりました。

流しながらとはいえ、愚痴を聞いてくれたあひるさんに感謝。
言葉にすると、多少は楽になるものですね。
文章にすると、多少は楽になるのですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12850213

この曲を聴いて泣いて、多少は楽になりました。
ニコニコ動画のアカウントを持っていない方は申し訳ない。
ところで、こういうものは個人のブログに載せてしまってもよいものなのだろうか

今はもう大丈夫です。
この曲とは少し違って、『むかしむかしのきょうのぼく』と、おわかれをするつもりはありません。
『むかしむかしのきょうのぼく』のことを認めて、自分と向き合って、
これからの日々を強く生きていこうと思います。

あいらぶみー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

