スポンサーサイト


まどまぎの

amazonのDVD予約凄いですね。1~6位まで全部だっけ?
どうも、ひゅまです。

まどまぎが終わって、凄い喪失感があります。
随分久しぶりにリアルタイムで見てたアニメだったので。

それで2期はいつやるのかな?ん?
まぁ、2期とかやって欲しくない、って気持ちもあるんですが
毎週見ていたものが、休止とかじゃなくて、もう次の週になってもやらないんだ、って
なんか、悲しくなりますよね。

そんな『もやもや』を、ネット上に転がってるSSを見たりすることで誤魔化してます。
結構楽しいもんですよね。
SSって。



――ネタバレ有り、反転――
昨日はああいう風に言ったけど
やっぱり、皆幸せ、日常に帰る、ハッピーエンド
そうなって欲しかったですよね。チープなものでも。
14歳の少女が、背負うものじゃなかったですよね。
だからこそ、皆幸せで日常に帰る、そんなSSに惹かれるんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

