

でぃすぴあーどーこー

コンチャス草原(`・ω・´)

今日もレア晒していきます。
といってもHODずっと掘っててロクなもんは出てないんですけどね?

ジェルミナスgun
土28ジェル
ジェルミナスガン 土28

(´・ω・`)これがHODなら・・・
ジェラドなんですが、HODだと嬉しい…

えあろー
あろー
エーデル・アーロ 光22

淡々とした内容ですが、許してくだしあ

僕はHODを掘り続けます(`・ω・´)

あひるんるん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

