

→→↓↓みぎななめうえ

まわりまわる好奇心

コンチャssssssssss
やぁ



コンチャス草原。

今日実は難波にいってきて、一個味噌回収してきました。

光マガシね。漆黒の戦闘狂 武器光属性付与80% 属性付与5% 経験値+50%

そんなのを元に、こんなのを作ってみました。

幻想の戦闘狂LV18
モンスは1:パルム 2:人型 モンスターレベル:+48 プレイ時間☆☆
特殊効果:属性付与+5% 武器光属性付与+80% 敵ブースト1.5倍 経験値+50%

イイネ

HOD掘り続けるミッション変更ってことで。
幻想に変えた理由?いや、道中ファントム出るから。
ウミャアアアアイ

インフラ復活するまでこれで堪えきれる

以下SS晒し

はつみらいざー
変な人型魔法使いから不思議な杖
名前忘れた盾
カコイイ盾
これが俺のHOD
160になったからやっとつけれた
たびゅ
たびゅ砲
たびゅゆ
見た目ごっつwwwwかっけえwwww
無駄な60
無駄な60%(´・ω・`)


こんなところですぬ。


みんなぁああまたねぇええ



あひるんるん。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

