

一応達成

コンチャス草原☆ミ

まとめますと全色揃いました。

なので、SSいっぱいもってきましたんでまずはそれから。

まずは道中とか
ensyent
味噌合成の為に行った二つ頭の龍さんからエンシェントクォーツ

a-k
同じようにエビさんからアークサーペント

hgr
ハガルY

ffffff
ファイナルフェンダー

twin
ツイン=カノン 人型のダグバさんから


---------------------以下ディスピアー--------------------------------

hod闇
hod雷
6色できた


闇・雷です。

ほんで6色手に入ったのでSS晒し( ・ω・)


なんかもう眠たいので内容薄いです 許して!



当面の目標:属性の更新 主に土の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全色良いなあ!
おめでとうございます~♪

やっぱり雷はフォトンがぶれちゃうんですね…><
闇は綺麗ですね^^

No title

( ・ω・)アリガトウゴザイマス!

闇はすっごい綺麗ですねー。
ここまでフォトン部分が多い武器だと尚更w

雷は仕方ないね…普通な属性だから満足してますがw

そういえば相互リンクとかってどうやるんでしょう(ブログ始めたばっかりなので詳しい操作分かりませんが。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

