

いりてぃ☆すた

ええ コンチャン( ・ω・)

休みなので不思議な時間の更新です。

ディスピアー掘りは一時休止して、イリティスタ掘りしまくってます。

MAX1の∞とか、進化のカタチの∞ですね( ・ω・)

そんじゃいつも通りSS晒し


サイコウデス
オウカロドウさんがデレた

t-c
ツインカノン( ・ω・)ほうお前も落とすのか

幻影霧
ふぁんとむみすっ

やしゃ
やしゃがぞう
ヤシャってのが出ました(´・ω・`)

さんげ風
風サンゲ( ・ω・)

リザ報酬
ほほう
ラムダエクスキャリバー
MAX1のリザルト報酬っぽいです。

気がついたらもってたwww


( ・ω・)今回は結構色々出ましたね。SS取れてないけどスヴァトマホとかも出ましたが…
まぁ200レベまでイリティスタ回収しますわ

ほいじゃ また!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ!
まっきんデース!よろしくねっ!

ラムダエクスキャリバーいいなぁ(*_*)

ヤシャおめめとっ!

No title

コンチャス
リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか( ・ω・)

ありありですぅう(´ω`)
あとブログ内容薄くてごめんなさい、ただのレア報告日記でごry

No title

ぜひっ!ぜひっ!
こちらもリンク追加させてもらいますねっ♪
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

