

てーれってれー♪

コンチャス( ・ω・)

200になったのでレアまとめ。

199→200だけはマガシ( ・ω・)

MAX1のS
sent-aris
セントアリス( ・ω・)
phantom-mist
ファントムミスト
せんとありす
セントアリス2
でゅあるふぁんたずま
デュアルファンタズマ
200kitaaa

199→200マガ殺で上げました( ・ω・)


結構レア出たと思います しかし早くレベル上げないといけないので今日はこの辺で。

転生転生ぇえええええええええ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Sじゃねえよ∞ランクだよ馬鹿 俺の馬鹿

No title

そのくらいのセントアリスが・・・ほしかった・・・ぉ(死

おめめとっ!^^

No title

まっきんさん>>

( ・ω・)ぬぅん…確蟹…

まぁ回ってれば出ると思いますのでがんばってくだしあ!!!(( ・ω・)なんだって!?
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

