

着ぐるみやっちゅーに。

コンチャス草原ですね。

ええ、そうです。
転生した翌日に「PSNなおるでー^^」との知らせを受け、必死にレベル上げしましたが
結局160に戻せませんでした。

くそがwwwwwwハメられたwww(何に


(´・ω・`)というわけでSS晒し。


闘うあひる
この日はディマゴラスと戦ってました(´・ω・`)

くつろぐあひる
夜勤前のインフラロビーでぽけー

どういうことなの
( ・ω・)なんだって!?やりすぎだろwww

やりすぎわろち
ディオスさんもパシられるレベル

この男 イケメン
キンピカー・・・( ・ω・)

久々に!
久方ぶりの友達と再開

以上。

こんなものですねー 最近レベル上げに必死でろくにSSなんて取ってなかったからなぁ・・・

よし、もうちょい頑張ってくる ほいじゃまたw

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

どうもどうも。  フレンドキャラで回復厨な人ですよw

SSですが、なぜゆえ顔の目の部分だけ隠す?wwwww

(という、なにげに初カキコのネタが欲しくて書いただけというのは秘密w)

No title

( ・ω・)カキコミありですん!
貴方の回復にはいつも世話になってまするるる( ・ω・)

SSの件ですが、いつも顔文字を晒してるので、たまには逆にしてみようと思いましたエヘン

(`・ω・´)ドヤッ
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

