

イジメ対策(ぷすぽの)

ふ・・・
遂にデューマンイジメへの対策を考え付いたぜ・・・!

ぶっちゃけコクイントウ未解放をもって味方が倒してくれるのを待ってれば(ry

どうも、ひゅまです。
コメントでデューマンは皆がブラストで溜めた相手をフィニッシュする、という貴重な意見を頂きました。
中々いい感じですね。キャストの氷SUVと組み合わせたりすると、反撃を受けずに高い火力を出せます。

ただしフォイエ砲台のある所は除く

ようやくブレイバーが25LVになったんで、PPリストレイトを覚えました。
デューマンにはほぼ必須アビリティですね!
PPを補うために!
防御綿を補うためにハーフディフェンスとオートメイトもあわせて!

これだけでスロットが6埋まる・・・?
なん・・・だと・・・!?

しかしデューマンブレイバーが際どい性能なのに、必須アビリティがブレイバーに集中してるってのは一体どういう

デューマンのPPを補うためにはダメージコンバートPP+ダメージ反射武器とかもありますね。
剣影とかでブレードデストラクションをすれば、PPがほとんど減らずに高火力を出せます。
しかし柔らかいデューマンが更に柔らかくなります。
諸刃の剣ってLVじゃねーぞ。メイトの消費ががが。

ソウルイーターと剣影を持ち、傷だらけになりながら戦うデューマン・・・厨二心が刺激されますね。
でも次の瞬間には地面に倒れてるんだろうなー

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!
未エクステサンゲヤシャでブレデス!
すばらしい!さっそくやってくるお!

まっきんさんが除外されました。

No title

実際にそんなデューマンがいたら
キックどころかもれなくブラックリストに入れるLVwww
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

