スポンサーサイト


衝動

つい衝動に駆られて買ってしまった。
まどか☆マギカの単行本(全3冊)

目に付いたんだから仕方がない。
コンビニなんかに全巻揃ってるのが悪いのだ。

俺は悪くねぇ! 俺は悪くねぇ! (C.V 鈴木千尋

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。

相変わらずFEZやったりPSPo2iやったり、フラフラしてます。
FEZではアタレ両手やってます。
20kの壁が厚いね。いつかは30kを普通に出せるようになりたいものだけれど。

PSPo2iはハンターに転職しました。
いいねハンター。
何がいいって、インブラがいい。射程長い!
通常モーションが範囲広い!硬直長いけど!

ブレイバーにインブラなんて最初から必要なかったんや!
必殺技ゲージを溜めてむしろ弱体化してどうすんの

とりあえずマガシ周って、装備をまともにしないとね。
現状の装備じゃちょっと心もとないし、そもそも当たらないし。

あとはハンターに転職したばかりで職Lvが低いから、焔帝マラソンかな?
コクイントウも欲しいしね。

他にはマドゥーグでも掘ろうかなー。
デューマンは△フォバースでチェインを切って、クローでPAがアツイ、ってどこかで聞いた気がするので。

ほんとならいいね。どうなのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

△フォバ!
いっしょにやろっ!
うへへへへへへへへへ

No title

△サゾンデなら任せろー(バリバリ
ぐへへへへ
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

