スポンサーサイト


一段落

ようやくPSPo2i、Lv160になりました。
あとブレイバーが現状ではカンスト。

160Lvなったのでシャドウテイカーが振り回せるよ。やったね、たえちゃん!

デュマ子といえばシャドウテイカーですよね。
見た目的にも、性能的にも。

ただ、現状で持ってるシャドウテイカーが闇14%とかなので
もっと高属性のシャドウテイカーを掘りたい所だね。
気が向いたら掘りに行こう。気が向いたら、ね。

ただ、インフィニティランクだとデューマンが命中高いとはいえ、攻撃が当たらなくなってくるから
転生するのが先になるかな。

PP面も厳しいですし

また今日もマガシを抹殺する仕事が始まるお・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドウテイカー掘り!ぜひ一緒にいきたいなっ♪
うへへへへへへ

ぉぉぅ・・・
テイカーの属性値が闇14%となっ!?
あらぁ・・・それは残念だねぇ・・・
さすがに14%じゃぁかわいそう><

ん?私のテイカーですか?
ああ^^闇12%ですぉ^^
ハハハハハハハハ
・・・勝った!

・・・・ふえ~ん

一緒にほりませう・・・。

No title

おお!
噂のH ERO
ディラブレイダーが手伝いに来てくれるとは!
これはもうシャドウテイカーの全属性60%を手に入れたも同然ですね!
楽しみにしてます!
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

