

インフラ祭りなうー

コンチャス草原

色々な組み合わせのPTをやたらとやってましたヾ( ・∀・)ノ
そうそう、今週の金曜から日曜まで石川に行ってきます。
ぷすぽの友達とオフですね。
楽しんできます><

ぷすぽの話。
マキシマムアタック1と2の∞周回。
リザルト報酬は一通り回収しました。
ジャッジメントハーツ、アンビシオンフーリンカザーン
魔剣ダークフロウ、ダビルメテオショット。
こんなところですか。
特に面白い話もなし。


とりあえず今日も内容はなくSS晒しってことで。




ロイ&あひる
ロイさんとHODで敵を殲滅した時の画像。やっぱり気持ちEわぁ

bousou
暴走 コンニチワン

ouooo
昆布王子 相変わらずの長い足

比較画像
他キャラと比べても圧倒的!圧倒的高さ!

芭蕉
バショーセーン闇60%

風林火山
フーリンカザーン氷60%

小ネタ

ぷりんせすかるら
プリンセスかるら

ブボオオウ
れえざあああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

