スポンサーサイト


イベントで

Lvアップ、職Lvアップおいしいです。
どうも、ひゅまです。おはこんばんにちわ。

Lv180になりました。
ここまでくればLv200まであともう一息ってところですね。
俺……Lv200になったら転生するんだ……
と、無駄な死亡フラグを立ててみたり。

しかしイベントおいしいですね。
4千万報酬で経験値、職ポイント2.5倍でしたっけ。
この感じ……シャアか!
若干たりねぇ。

これでおそらく、4人で回すのならばマガシよりもおいしいのかな?
職ポイントも入るしほくほくですよね。

ついでにマガシさんも歓喜ですね。
マガシ『やっと開放される……』

でもヘルガさんは涙目ですよね。
175Lvからは出番が来るとはりきってたヘルガさん、いや、ヘルガたん。
プレイヤーがLv175になって、ようやく出番かと思ってみたら、
プレイヤーはマキシに行く、と。
ヘルガ『よーし、出番が……え?こないの?』

まぁ、涙目になって落ち込んでるヘルガたんは貰っていきますね。



ところで新しいガンダムはどうなるんでしょうね。
面白ければいいですね。個人的には楽しみです。
Gガン的におもいっきりやってくれればいいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
まさかのヘルガ好き……

いつかポートレートテロに行きますね~(笑)



あ、あと、リンクしてもよろしいですか?

No title

返信遅れて申し訳ありません。

リンクの件ですが、勿論受けさせていただきますー。
むしろこちらの方からお願いしたいところですw



・・・ちなみに、別にSEEDヘルガが好きなのではありません!
ヘルガたんが好きなのです!ここは重要ですよ!

ぉ・・・!

まさか!Gガンダムすきっ?

赤男はだいすきなのぉぉぉ!


なによりも、マガシ抹殺よりみんなとワイワイできてたのしいよぬ♪

No title

Gガン楽しいですよね。
ただ、拒否反応が出る人の気持ちも解らないでもないですがw

皆で回れるのは確かに嬉しい。
レアも結構おいしいし、職ポイントもおいしいと

・・・これ他のクエもいらないんzy(ry
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

