スポンサーサイト


じぇーむず

どうも、ひゅまです。

イベント終わってPSPo2iも一段落ついたんで、
wii版の007ゴールデンアイをやってます。

思い出のゲームですよね。
うおおおお、黄金銃はわたさねえええええ
みたいな。

でもよくよく考えたら黄金銃ってゴールデンアイの映画には出てきませんよね。
レーザー銃も出てきませんよね。

そう考えると64版はっちゃけてたんだなー。

wii版ですが、いいゲームですよ。
難易度は高めですが。

しかし、二つほど納得が行かない点が。
ちょっとそこが残念かも。

一つ目はタイムアタックモードの難易度が狂っとるということ
例えば最初のステージのダム
12分以内にクリアとかなんですが、ムービーで大体5分くらいは持ってかれるんじゃないかな。
64版よりもステージ長くなっていることもあり、最初のステージなのにタイムアタックモードのクリアは中々至難です。指令もクリアしないといけませんしね。
ムービー中も時間流れるってどういうことなのさ・・・

二つ目はお楽しみモード
とりあえずダムはノーマル、ハード、エクストリーム、クラシック、タイムアタックの全ての難易度をクリアしてみましたえぇ、64版をプレイしている方ならご存知であろう、お楽しみモードのために。
どこにもそれらしきものが出ない・・・
ちなみに64版のダムではお楽しみモードでペイントボールが手に入りました。
全てタイムアタックなり、ハードモードなりクリアしたら出るのかもしれませんが、
前述のタイムアタックモードの難易度の高さもあり、確認することすら厳しい(というか出来るのか?)

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦車ステージが一番たのしい

な・・・なつかしい!
64のゴールデンアイ!

いいなぁぁぁ!
おろしろいよねぇ!

No title

>>わたおさん
戦車ステージ楽しいですよね。
それまでが隠れたり敵にぼこられるステージばかりだっただけに、
あのステージの無双はw
あ、ちょ、ヘリとRPGはやめt(ry

>>まっきんさん
64版のゴールデンアイはゲームとしても面白かったけれど
バカゲーとしてもかなり楽しかったですよねw
モーションセンサー爆弾でタワーを作ったりw
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

