

どうやら

FEZでイベントが始まったようですね

どうも、ひゅまです。ごきげんよう。

大剣無双になったり、笛無双になったり、重力無双になったり銃無双になったり
ネトゲの運営ってなんで調整が下手なのが多いのは何故なのぜ?

それでも経験値2倍らしいんでイベント期間中はやるんですけどね。
くやしい・・・でも(ry

あ、あと
はっぴーばーすでーとぅーみー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

た、誕生日だったのかぉ!?
うおおおおおおおおおおお

心を込めて

おめめとっ!

No title

どうも、ありがとうございます~。

正直ブログに載せる前に誕生日が終わりそうで
焦ってブログ更新したっていう。
ほとんど内容が無いのはそのためですね!どーしよーもねぇ!
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

