スポンサーサイト


( ・ω・)ほう

コンチャス草原

お久しぶりです。
最近ぷすぽで忙しくて更新できなかった(言い訳

嘘です、猫です。
いつも通り中身のない日記を書きますお

あひるの羽根
あひるうぃんぐ

gogogo
ごっついエフェクト

tarisu
タリス(虹カード)

コンニチワン
暴走ナノブラと蒼ナノブラ

差―ペンていん
サペテイン

コンチャス草原
緑と白ッソリア

ナノブラサイス
ナノブラサイス

対ラインと
タイラントスパーダ

ksms
( ・ω・)適当に混ぜたら一発で出来上がった5個中4個が敵特殊効果

ひどい
手前から虹ks花、赤ks花、オレンジks花です


( ・ω・)ふう…こんなもんかな

さっき160に戻しましたのでHOD装備に戻りました。
ライトニングエスパーダさん100から160まで有難うございました。

んじゃまt
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あひるウィング・・・かっくぃ・・・><

160いいなぁ~><
おめめと!

150からが長いです・・・ふえ~ん

No title

( ・ω・)やりたかっただけですがそういってもらえると羽根を生やしたかいはあったってもんです!

160まではHOD愛で頑張りました(白目
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

