

げっそり

デスマが終わらなくてげっそりのひゅまです。
でももう少しで終わりそうで希望が見えてきました。ごきげんよう。

突然ですがこのブログの名前があひるとひゅまのぬこ日記に変わります。
嘘です。
ねことあひるってどこのアフラックだ

FEZのイベントも終わったんで、最近はパワプロやってます。
PSPo2i?あいつならもういない。

しかしパワプロで強い選手出来たんで、若干燃え尽き中。
サイドスローで球速160㌔でジャイロボールでスタミナAコントロールAで変化球もありって
もはや人間じゃありませんね。サイドスローでジャイロボールってどんな投げ方してんの

そういえばアーマードコアVの発売日が1月に延期になったようですね。
延期・・・えん・・・き?
・・・NYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
ま、まぁ、いいものを作って欲しいですしね。発売されてからバグが見つかったりとか笑えないですし。
発売されてからいいものじゃないとかもっと勘弁ですしね。
全てのRPGを過去にする

閑話休題
気がつけばこのブログのアクセス数が1000ヒットになっていたようで。
この前100ヒットで喜んでいたような気がするのにね。
きっとあひるがF5ボタンを押しまくったんだ、そうに違いない!
ドッキリの看板はどこだ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ・ω・)おい、誰がF5押しまくっただって
ひどすぎるっわwwww
俺はSS貼り付けてるだけだしww

でもこんなに来て頂いてるのはあんたの記事のおかげだと思うんだ。
いつもありがとうな

来てくれてるみんなにもありがとう(とってつけたような

No title

いやいや、二人だからこそさ。
一人だったらとっくに更新辞めとるだろうし。
つまり一人一人は小さな火だが(ry

見にきてくださった皆様もありがとうございます。
コメントがつくこととアクセス数を見てニヤニヤすることが
ブログ更新の何よりの励みになっております(ぇ
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

