

更新なんて、あるわけない

やぁ、どうも、ひゅまです。
あひるに更新を頼まれていたと、一体いつから錯覚していた――?
しまった、これは幻術だ!

正直すまんかった

閑話休題、最近は兄の誕生日があったんで、二人で出来るPS3のゲームを買ってやってました。
買ってきたゲームは次の3つ
・RAINBOW SIX VEGAS 2
・Borderlands
・Army of Two: The 40th Day

・・・FPSしかねぇ
あ、ちなみに兄は今、L4D2とかその辺のゲームやってます。
クソッ、あの野郎!クソッ!


どれも当たりソフトだと思いますが、その中でも
ボーダーランズ楽しいよボーダーランズ。
北斗の拳よろしく、ヒャッハーな世界で依頼をこなしていくゲームです。
やって2時間くらいの頃は微妙なゲーム買っちまった・・・とか思いましたが、
日を空けてからやると楽しかったですね。
まるでPSOのよう。

あ、あと、猫の名前は無事、小夏で定着したようです。
変な名前にならなくて良かったね!(チッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

