

DLC

アルケーとブルーディスティニー、追加されましたね。
どうも、ひゅまです。

アルケーはブースト量が心もとないけれど、格闘性能は目を見張るものがありますね。あとヒロシ。
機動性もいい感じですし。あとヒロシ。
敵で出てくるといきなり目の前にパッと表れてフルコン喰らっていやん。あとヒロシ。
欲を言えば覚醒がトランザムなら・・・って所でしょうか。
2500コストになった赤枠、エクシア、あるいは格闘特化にしたターンXって感じ?

ブルーディスティニーは愛機にしよう。そうしよう。
2000コスト帯のマシンガン持ち、覚醒ワンチャン持ち、わからん殺し持ち。
更にビーム3連射により拘束時間が長いアシスト!着地誤魔化し、ブースト誤魔化しが出来る特格!
前格でブースト切れの足掻きや高空からの着地ができ!BD格闘の伸びと突進速度は素晴らしいものを持っている!



・・・こうして箇条書きで書くと強い機体に見えるって、ばっちゃが言ってた。
現状で感じたままに正直に言うと、射撃戦で当てていける武装が無く、格闘もBD格闘以外は積極的に振るには少し・・・。
機動性は平均的。
射撃戦で自分から当てていける武装が無いので、覚醒ワンチャンを狙おうにも覚醒ゲージが溜まらない。
2000コストで先落ちなんてもってのほかですし。
敵で出てきたら放置安定、味方に来たらテンション下がる、だの言われる始末。
覚醒中の性能はとんでもないんですけどね。

ただ研究が進めば或いは・・・或いはきっと・・・!

ブルーが見せる物の先に何があるのか・・・それが知りたい。

敵の周りに纏わりつきながら全部の攻撃を回避して弾幕を張れるプレイヤースキルがあれば強機体ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

