

あいかわらず

FEZやっとります。どうも、ひゅまです。
今経験値1.5倍期間+新規優待キャンペーン+オフィシャルショップ更新8時間っていう
おいしい状況なんで24Lvまで上がり、装備も着々と揃ってきています。
正直FEZにはLvいらないとも思うんですけれど、ね。

バレンタインイベントで来週からも経験値1.5倍~2倍だかだった気がするので
とりあえず30Lvあたりまでは上げておきたいところですね。
もう最低限のスキルは揃っているので装備さえ揃えば前線に出ても問題はありませんが
やっぱりスキルをちゃんと揃えて置きたいところですしね。

あと何か書くことあったかな。
そういえば、獣医さんの所で猫の去勢(避妊?)手術を行ってもらいました。
まだお腹に傷が残っていて可哀想ですけれども、まぁ必要なことなので仕方がないですよね。
しかし包帯は1週間後に取って下さい、と言われていたのに
2日後くらいには走り回っている内に解けてしまったがいいのだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

