

2戦目


どうも、ひゅまです。
グラブルの団イベ2日目ですが、
1.3億差をつけ、無事勝利!

いやー、相手も多かったですが、
それ以上にこちらのアクティブ人数が多かったのが勝因ですね。
皆さんおつかれさまでした。

しかし5億以上の争いになったので明日当たる団は厳しいだろうなあ……。

無題


どうも、ひゅまです。
桜の花びらが降るころ。
出会いと別れの卒業および入学シーズンですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

グラブルは一戦目は敗北ですね。
どこかで一勝はしたいなー。

lovaは最近不死使ってます。
デッキ枠をそこそこ買っているので他のデッキもありますけど。

デッキ構成は

10 シバルバー
30 キュベレー
40 サロメ
50 ペルセポネー
60 モルボル
70 ハデス

総コスト260也。The シンプル不死。

初動キュベシバはやっぱり安定感がありますね。
どのレーンでもタワーを使えばそれなりに戦えますし、
モンスターの処理も早い。
味方に火力がいないと辛いですが。

モルボルとハデスが揃ったときのCC(crowd control)および拒否能力が非常によい。
また、クールダウンも優秀なので、大体何がしかのアクティブで妨害が撃てます。
この、大体何がしかのアクティブで妨害が撃てるというのは、
キュベレーを使う上では非常に重要であることだなあ、と感じます。

ではこの辺で。しーゆー。

団イベその2


どうも、ひゅまです。ごきげんよう。
団イベは無事本戦に出場決定!

本戦出場

みんなおつかれさま! でも俺たちの戦いはこれからだ!

なんだかんだ初出場なので楽しみですね。



あ、あと関係ないけど携帯がついにガラケーからスマホになりました。
使い方がわからぬー!

団イベ


どうも、ひゅまです。ごきげんよう。

グラブルで騎空団イベントが始まりましたね。
団も順調に育ったので、今回あたりで予選には入れそうです。
とはいえ今回で金剛晶はさすがに無理かなー。
拙者のバハが金剛晶を求めておるわ……。

PoEは1周目は無事クリアしてとりあえず育成中。
英語わからんので基本ソロプレイ。
誰かやる奴おらんかねー。

無題


どうも、ひゅまです。おひさしぶり。

最近はグラブルやったり
http://granbluefantasy.jp/lppc/

lovaやったり
http://lova.jp/member/

PoEやったり
https://www.pathofexile.com/

TRPGやったり
なにもしなかったりしています。
PSO2などない。
まぁ適当にまた更新していきます。たぶん。
プロフィール

あひるとひゅま

Author:あひるとひゅま
一人一人では小さな火だが、
二人合わされば炎となる!

かうんたーん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

